ブログBLOG

店舗からのお知らせ

2020.05.07.thu
【3/13更新】当ジムにおけるコロナウイルス感染症対策について
お客様各位

いつもBC PROJECTをご利用いただき誠にありがとうございます。

BC PROJECTでは、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に対して、お客様及び従業員の安全・健康を最優先として以下の対策を徹底し営業をしております。
お客様におかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただき、当面の間HPに記載の症状に該当する点がある方は極力ご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。

※変更内容につきましては、赤字で記載されております。
============当施設のご利用について============
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、
『3つの密』を回避する対策として、下記のような取り組みを当面の間実施いたします。

【換気の悪い密閉空間】
➡︎窓を開放しての換気、サーキュレーターの設置による空気循環を徹底いたします。
空調を使用している場合でも、常時換気を行います。
【多くの人が密集する場所】
➡︎ 一度に行うセッションは、5組までとさせて頂きます。
※午前中と17時以降は、混み合うことが予想されます。
密集が気になるお客様は、予約時にスタッフまでお尋ねください。
【近距離での密接した会話】
➡︎お客様同士、トレーナーとの距離において一定以上の距離(2m以上)を保てるよう注意いたします。
➡︎お客様もトレーニング中のマスクの着用をお願い致します。
➡︎2023年3月13以降は情勢の緩和に伴い、マスク着用はお客様の任意となります。

=============当施設の取り組み==============
1. 来館時の体温チェック
・体温計を準備しております。チェックイン時に必ず体温の測定をお願いいたします。
 ※37.0℃以上の熱がある場合は、ご入館をご遠慮頂く場合がございます。
2.咳の対応
・咳をしている場合は、ご入館をご遠慮頂く場合がございます。
3.消毒・換気
・入り口やフロアにある消毒液のご使用をお願いいたします。

ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
BC RROJECTスタッフ一同


パーソナルトレーニング体験コース

BC PROJECTではお客様の年齢、性別、体力レベルに合わせたトレーニング内容を提供しています。現状の身体の状況やご要望に合わせたトレーニングが可能になり、運動効果を最大限に高める事ができます。
気になった方は、ぜひパーソナルトレーニング体験コースを受けてみませんか?

BC PROJECT facebookページ

BC PROJECTの最新情報はfacebookページで更新しています。
https://www.facebook.com/bcproject

安心の実績

BC PROJECTに通っているアスリートのメンバーをご覧頂ければ、ご安心して入会頂けると思います。なぜアスリートはボディメイク専門といわれるジムへ行かないのでしょう?
>安心の実績ページ

お試しコース

パーソナルトレーニング
お試し3回体験コース

and more

BC PROJECTでパーソナルトレーニングを始められる、全てのゲストにパーソナルトレーニング3回の体験コースを受けて頂いております。体験コースだと、「時間が短いんじゃない?」、「やることが少ないじゃない?」というお声を頂くことがありますが、ほとんど同じような内容でトレーニングを行いますのでご安心ください(初回のみInbodyを使った体組成の測定やカウンセリングなどがあります)。
今までどれだけ身体を使えていなかったかかが、この3回でびっくりするぐらい体感していただいています。
そして、この3回のパーソナルトレーニングを行っていく中で、続けられるかどうか判断して頂き、ご入会をご検討下さい。

pageup

お試しコースはこちら