ブログBLOG

店舗からのお知らせ

2022.11.28.mon
新規入会キャンペーン!
新規入会キャンペーンについてのご案内です。
現会員様はお馴染みのBC PROJECTデザインのボトルまたはシェイカーを、新規入会していただいたお客様にプレゼント中!

黒いボトルは保冷温タイプで、夏や冬にも大活躍!どこにでも持って行けるシンプルなデザインになっています。
スタッフも使っていて使い心地は抜群!
シェイカーは、プロテインやアミノ酸ドリンクなどを作る際にオススメです。中にボールが入っていて、粉と液体を入れてシャカシャカ振るだけでドリンクが完成します。
粉がダマになりにくく、かき混ぜる手間が省けるためとても便利!
どちらもBC PROJECTのロゴが入っており、特別感満載の一品で使用すれば注目の的に!!

BC PROJECTに通われている方には、このような目的の方がいらっしゃいます。
・運動不足解消
・夏になるから引き締めたい
・スポーツのパフォーマンスアップ
・腰痛、肩こり予防・改善
・健康の維持増進
・運動をしたことがないけどチャレンジしたい、など

年齢層も幅広く、小学生からなんと80歳代のお客様までいらっしゃいます!
トレーニング体験は、3セッション分受けていただき、お客様にBC PROJECTのトレーニングをしっかりと体験していただいてから入会をご検討していただいております。

BC PROJECTは個室でのトレーニングではなく、広いフロアでセッション毎に換気を行いながらのトレーニングとなります。
アルコール消毒・清掃などコロナウイルス感染予防策もきちんと行っておりますので、ご安心ください。

気になる方は、ぜひ一度 BC PROJECTまでご連絡ください。お待ちしております!

お試しコースについて:https://bc-project.jp/trial.html
お問い合わせ:https://bc-project.jp/contact.html
パーソナルトレーニング体験コース

BC PROJECTではお客様の年齢、性別、体力レベルに合わせたトレーニング内容を提供しています。現状の身体の状況やご要望に合わせたトレーニングが可能になり、運動効果を最大限に高める事ができます。
気になった方は、ぜひパーソナルトレーニング体験コースを受けてみませんか?

BC PROJECT facebookページ

BC PROJECTの最新情報はfacebookページで更新しています。
https://www.facebook.com/bcproject

安心の実績

BC PROJECTに通っているアスリートのメンバーをご覧頂ければ、ご安心して入会頂けると思います。なぜアスリートはボディメイク専門といわれるジムへ行かないのでしょう?
>安心の実績ページ

お試しコース

パーソナルトレーニング
お試し3回体験コース

and more

BC PROJECTでパーソナルトレーニングを始められる、全てのゲストにパーソナルトレーニング3回の体験コースを受けて頂いております。体験コースだと、「時間が短いんじゃない?」、「やることが少ないじゃない?」というお声を頂くことがありますが、ほとんど同じような内容でトレーニングを行いますのでご安心ください(初回のみInbodyを使った体組成の測定やカウンセリングなどがあります)。
今までどれだけ身体を使えていなかったかかが、この3回でびっくりするぐらい体感していただいています。
そして、この3回のパーソナルトレーニングを行っていく中で、続けられるかどうか判断して頂き、ご入会をご検討下さい。

pageup

お試しコースはこちら